こだわりのDTM机をDIYで作ってしまおう!

14022148_967508306691798_155548960024301875_n

こんにちは!おっさん坊やです。
詳しいプロフィールはサイドバーをみていただくとして。。

東京に住んでいますと、部屋も狭いし、自分に合った省スペースの机がほしい。
でも。DTMの机っていいのないですよね。。

であれば、作ってしまおうと思い、DIYなどまったくやったことのないおっさん坊やが闘った木との戦いの日記です。

上の写真は出来上がった机の写真となります。
全くの素人ですが、ここまで綺麗に作ることができました。

あなたも、創作意欲の湧くDTM机を自作してみてはいかがでしょう?
おっさん坊やがやってみても道具さえあれば、難しいことはありませんでした。

あとはあなたのやる気次第!!

Just Do It Yourself!

カテゴリを分けていますので、こちらから御覧ください。
時系列でご覧いただく場合は、サイドメニューの「アーカイブ」から御覧ください。

※2016/8/22追記 MIDIキーボードを変更しました。「その後」からご覧ください。

  1. 概要編

  2. 設計編

  3. 調達編

  4. ツキ板貼り編

  5. 組立編

  6. 塗装編

  7. 設置編

  8. iMac調達編

  9. 運用開始編

  10. その後

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加